2018年6月1日金曜日

優しいきもち(生後20日目)

今朝の8時28分のフォーメーション。
そして、8時48分。まさかの、黒ラブ団vsイエローラブズ!


 17年前の娘のおもちゃを並べてみたところ、気に入ってくれたみたいです。
 なんか嬉しい♡




 今日はオデット母さん特集♡
パピー部屋の仕切りを開けて、パピーたちがクッションで待っているオデットに向かって走ってくると、オデットの大きなふさふさ尻尾もゆらゆら揺れるんです♡
授乳しているオデットを見ていると優しい気持ちになれるし、一緒にソファに並んで、眠っているパピーを見ていても幸せな気持ちになれます。オデット、ありがとう♡





今日は娘の体育会でした。高校3年生なのでリレーの応援も今年で最後。パネル長になって毎日遅くまで残って仕上げ、創作ダンスが難しいとこぼしていましたが、本番はみんな素晴らしい出来でした。感極まって涙する姿も青春って感じですね。
幸い、学校はうちから自転車で15分ほどなので、リレーを見に走り、「いけーー!ぬけーー!」と叫んで帰り、午後にはダンスを見に走りました。私がパピーの世話をしてると知っている友人からは空いている場所を教えてくれる連絡が入ったり、写メを送ってくれたり、と人の優しさにも感謝する一日となりました。自転車とばしたから、明日は筋肉痛かなぁ。ん?明後日かな( ̄▽ ̄)?

「最近、出番がにゃいね」
 「なんか、またちっこいのが増えてるにゃんよ」