2018年6月16日土曜日

ますます可愛く♡(生後35日目)

今日は青空が広がり、涼しい風が吹いて、とても過ごしやすい陽気でした。朝晩は窓を開けて過ごしましたが、日中はエアコンで冷え冷えにしてパピー様にはお休みいただきました。わかったのは、南国リゾートホテル並みに部屋を冷やすと、パピパピたちは熟睡してくれるってこと。
 あまりに良い天気なので、ピンクちゃんを抱っこして庭へ出てみました。抱いている腕の中で、緊張してるのが伝わってきました。緊張しつつも、逃げ出すようなことはなく、花の匂いを嗅いで食べようとしたり(o^^o)。
来週は、訓練士さんが来て、パピパピを庭へ下ろしてみようと計画しているので、今日みたいに晴れますように。いままで、九州では散歩ができるようになるまで地面に下ろすことは御法度とされていましたが、他協会のやり方を学び、幼い頃から外へ慣れさせることも考えているそうです。だからといって、どこでも良いわけではなく、限られた場所になるとは思いますが。
 あお君と末っ子。

 あか君の寝顔
兄弟


イエローは表情が遠くからも見えるので、きいろちゃんの顔が険しいと噂に...(^_^;)




サークル越しに「出たいよ」の表現が、ピンクちゃんみたいにクィーンとつぶやいて見つめられると、つい抱き上げてしまいます。きいろちゃんみたいに、サークルに体当たりして「出せよー」と騒ぐと「うるさいぞ!」となりますψ(`∇´)ψ。悪女はどっち?ということにもなりますが。

 Jちゃんsもお気に入りだった、ワゴンの下。
ワゴンの下に5匹集まって何やら会議中。


 お兄ちゃんの手にかみついたから、おしおき〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。