2018年6月22日金曜日

青空(生後41日目)

今日は気温は上がったけど、青空が広がり爽やかな1日でした。思わず、ソファカバーやらカーペットやら布団やら次々と洗濯してしまいました。ふぅー。

そんな日だったので、パピパピの写真が少なくてすみません(_ _)。

可愛いシェリーちゃん、自分ではわかってないほどすごい顔して寝てました。チャウチャウになった?
 写真を撮ったら、目が開きました。痛くないのかな?
 ぶちゃいく顔をさらしてかわいそうなので、以前撮った写真をアプリを使って美人にしてもらいました。眉毛までついちゃった。
 息子の膝のうえ、ショーン君。
 アクロバチックなステラ。何をしていたのでしょう?

 黙々と一人遊びをしていたジーク。
 首輪がないけど、左はステラで、右はショーン。
二匹は水入れに前足を突っ込んでばしゃばしゃばしゃーー!頭からびっしょびしょに。早く、川や海で遊べるといいね。いま考えると、J胎は水入れをサークル内においていても、水を飲むだけでダイブする子はいませんでした。この子たちには、水を置きっぱなしには絶対にできません。
家の中では傍若無人に走り回ってイタズラしていますが、抱っこして庭に出るとカッチーンと固まって緊張する様子。S胎って内弁慶なの?

オデットは毛が大量に抜け、肌が見えるところもあります。痩せて22キロほど。高カロリーのパピーフードを大量に食べても母乳になって、オデットの肉にはならないみたいです。成犬用フードに変えたら、今日の散歩はなんだか元気がなかったような。母乳の回数も減らして、オデットにも栄養をつけてもらわないと。
でも、うちに来たばかりの2歳のオデットは21キロだったから、相当痩せてたんですね( ̄◇ ̄;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。