2018年6月10日日曜日

個性(生後29日目)

しろちゃんが遊んでいる毛糸のボールは、娘が小学生の時に作った物。中には綿が入っています。咥えて歩いたり、転がしたりして、結構遊びます。



 咥えて歩くようになったぱぴぱぴ族ですが、今日はぴんくちゃんが直径10cmを超えるステンレス製の食器(結構、重いです)を咥えて隅っこまで持って行ってたのにびっくり。みんなが食べた後の食器を最後まできれいに舐めているのは、ぴんくちゃん、あか君。きいろちゃんは、始めから上手に舐めて残りません。しろちゃんは、フードよりもおっぱいの方が好き♡。ちょっと個性が見えてきました。






 あか君、飲まないの?
 あそぼ!