2018年6月9日土曜日

ケージ生活(生後28日目)

今朝の様子。みんなトイレに寝ています~_~;。こんなんで、トイレを覚えるわけないじゃん!
ビフォー
って事で、さっそく模様替え。トイレをケージから離して、ケージの中には氷枕や凍らせたペットボトル、ふわふわクッションを並べたら、5匹ともすやすやぐっすりです。今日1日で、トイレ以外でのワンも3つだけ(゚O゚)!えらいっ!明日も頑張ろー。
アフター

顔を冷たいペットボトルに置くだけでも、気持ち良いのかな?部屋は一日中、エアコンかけてます。

昨夜、寝ているパピーを調べに来た、がじゅまるおじさん。決して近づかず、様子を見ています。
目があった!?と思っても...
スルー。
きいろちゃんとマーブル兄さんが鉢合わせして、しばらく鼻をくっつけてたけど、きいろちゃん、何事もなかったかのように通り過ぎて行きました。猫たちの方がビビってます。

寝顔特集。
ぴんくちゃん、サークルの間から手と鼻を出して寝ています。
こちらは両手を揃えて(o^^o)。サークルから出てる手、大好き♡
 ぬいぐるみを抱いて寝ている、あか君。
 あお君。なんだか、鼻が大きく撮れた、と思ったら...
 おっさんかいっ!て突っ込みたくなった。
長女のぴんくちゃんはオデット似かな?Jちゃんsの長女のぴんく、ジュールもオデットに一番似てました。
 2キロサイズで駆け回る姿は、悶えるような可愛さです…>_<…
オデちゃんも可愛いよ♡
 きいろちゃん、ベストショット賞♡


1日2回の離乳食が始まり、食べた後はしばらく遊んで、長く寝るようになりました。そろそろ、怒涛のうんち取りが始まるかな?