2018年6月20日水曜日

卒乳準備(生後39日目)

シェリー♡私の中でのテーマソングは、60年代に流行ったThe Four SeasonsのSherry♪。シェリーベイベーです(o^^o)。尾崎のシェリーじゃなくてね。
 ピンクちゃんのステラ。タレ目とぷっくりした口元がゆるきゃら風でたまらなく可愛いです。そして、すべすべの毛並みが気持ち良い。

 あお君のショーン。ひつじのショーン?それとも、ジョン・レノンのbeautiful boy♪?脚がぽってり大きいんです。さすが男の子。

こんな顔もできるよ

木馬の上で寝ちゃった、あか君ことジーク。
 こんな格好で。
 そこへ、スピカが木馬の下に頭を突っ込んで寝始めました。潰されるよーー!
 授乳回数を減らしていくため、オデットはサークルのこっち側。恨めしそうに見ています。パピーに母乳をやるとき、オデットが尻尾を振って嬉しそうなのを知っているだけに、私もツライ!オデットはいま日に4回に分けて食べていますが、食べ終わるとパピーのところへ行って母乳をやりたがります。
寝る直前に授乳しようね。ごめんね〜…>_<…