2018年6月4日月曜日

くるねるあそぶ(生後23日目)

2〜3時間おきの授乳。食う→寝る→食う→寝るを繰り返していた、ぱぴぱぴ族の生活に「あそぶ」が加わりつつあります。まるで、歩くぬいぐるみです。
 意味もなくプロレスを挑んでみたり、ぬいぐるみに噛み付いてみたり、転がしてみたり。


 しっかりと周りが見えてきたのだろうと思います。サークルの外にいるオデットを見つけてワンキャン鳴き始めることも。
おいでおいで、というと、素直にテッテケと駆け寄ってくる姿はめちゃくちゃ可愛くて、繁殖ボラ冥利につきます。その反面、寝不足と疲労がたまってマイナス思考に陥っちゃったりもします。そんな時は気分転換してリフレッシュ!

足が伸びて、歩いたり、跳ねたりできるようになったぱぴぱぴ族ですが、ぴんくちゃん、頭と体のバランスおかしくない?
 頭、大きいよね(^∇^)。
 ぴんくちゃんは体が小さめで、毛も短いのでほっそり見えるんです。
 でも、とてもかわゆいのです♡
成猫標準サイズと比べても、まだまだちっちゃい!委託の頃、ようやく成猫サイズですね。


 わいわいわいと遊んだ後は、仲良くくっついておやすみなさい。エアコンの中、それでもひえひえゾーンに集まるぱぴぱぴ族なのでした。明日から雨。最高温度も下がるそう。