2018年6月18日月曜日

すっきり月曜日(生後37日目)

昨日、娘が「部屋がくさい!」というので、今日はせっせと大掃除。掃除しやすいように広々と模様替え。パピーたちも走りやすくなったね。隠れるところがなくなって残念かな?
でも、散歩してても、なんとなく臭うんだけど、もしかして、私にクサいにおいが染み付いてる( ̄◇ ̄;)?それとも、雨のにおい?

いままで上から眺めていたマーブルですが、ようやく(^_^)。あお君は、一人で誰もいない部屋へ探検しに出たりチャレンジャーです。尻尾をピコピコ振っているのがなんとも可愛らしい♡。日頃、大きな顔をしている(o^^o)きいろちゃんは、やっぱり女の子、猫にはちょっと遠慮気味。
この後、がじゅまる兄さんのところへ同じようにいったら、二匹とも軽く猫パンチをされてすごすごと引き下がりました(^_^;)。


餌入れ持って、どこ行くの?
端っこについてるの舐めるの。
自分だけズルイぞ! きゃあ〜!
私だって舐めたいもん
私だって齧りたいもん
食べたら遊ぶの
そこはオデット母さんの餌台ですよ。

 あお君、なかなかハンサムボーイじゃない?
 安定のあか君
 きいろちゃん、横綱サイズ。
 食べて遊んだから、寝ます。


大阪はじめ関西の皆様に、日常が早く戻りますように。
今日も子どもを虐待していたニュースが出ていました。犬でさえ、こんなに可愛くて、世話をすればしただけ応えるというのに。