2018年7月13日金曜日

いよいよラスト(生後61日目)

いやぁ、今日は暑かった。昨日の抱っこ散歩中にぴーちゃんもハァハァと暑そうだったので、今日は保冷剤を入れての散歩でしたが、暑いっ!
それにしても、写真で見ると、へんてこな格好!変人だわ。
 帰ったら、定位置で一休み。
 家に戻って、オデちゃんは...
ぺったりんこ
そして、ぴーちゃんもぺったりんこ
 つめたいよ
とぴーちゃんが言うので、私も真似して毛だらけの床に寝転がってみたら、確かに冷たくて気持ち良くて、立てなくなりました。

 毎晩、がじゅまるに吠えるぴーちゃん。最初だけ吠えます。なぜ?気が合わないのかな?

 マーブルはオデットとも仲良しです。
 マーブルには吠えないぴーちゃん。

あまり手がかからないぴーちゃんは、一緒に暮らしていても自然に溶け込んでいました。でも家族のアイドルで、ぴーちゃんぴーちゃん言われて可愛がられたおかげで、名前を覚えてしまったようです。すごく反応してしまいます~_~;。
北海道での名前が決まっていたら聞いておけば良かったな、といまさら後悔。今日、スーパーに行ったら、北海道のお菓子を売っていて思わず買ってしまいました。
お父さんは、ぴーちゃんが1匹残ったおかげでますます可愛くなってしまい、別れが辛いって。みんな一緒に旅立って欲しかった、って。私はぴーちゃんと過ごせてとても嬉しかった♡。

明日の天気は晴れ。北海道は晴れときどき雨。ぴーちゃんを乗せた飛行機が揺れませんように。ぴーちゃん、元気で楽しくね!
北の大地のみなさま、よろしくお願いいたしますm(._.)m。