2018年7月1日日曜日

ぱぴさんぽ(生後50日目)

今日も雨を覚悟してたのに、曇り空で蒸し蒸し。オデ母さんの散歩に行こうとしたら、ショーンだけ起きていたのでスリングに入れて一緒におさんぽ。
ショーンは5キロ。このくらいならスリングに入れてつれ歩くのは楽ちんです。スリングは布に包まれているので、パピーが足を使って出ようともがいても出られないので、手を離す事もできます。
暑かったので、家の周りを一回りしただけですが、ショーンはずっとキョロキョロしていました。
 家に帰ってからも、初めて行く勝手口へ。「ここどこ?」
 オデットは外へ出たけど、なんだか一人じゃ怖いみたい。「わんわん!」
 思わず吠えたら、ショーンの鳴き声に応えて近所から犬の鳴き声が聞こえてきて、おっかなびっくり(^-^)。
 ケージが多少狭くとも、一緒がいいーの。
 遊んだおもちゃと同化してます。
 スピカ↓
 オデットとスピカ、ステラ↓
 ジーク↓
 シェリー↓
 ステラ↓
 今日の「可愛いで賞」ステラ↓