2018年7月3日火曜日

天使か悪魔か(生後52日目)

朝から超ハイテンションの今日のぱぴぱぴ。
サークルを広く伸ばして遊ばせていたら、いつの間にやら隙間をこじ開けて、白い天使やら黒い小悪魔やらがフーリガンと化し、部屋中を走り回っておりました。
3時から起きてるおかーさんは、頭がボーーーッとしていて、何がおきているのやら、ビデオに撮るのが精一杯。

それはもう、不思議なほどに興奮していたフーリガン、じゃなくてぱぴぱぴ達は、午後はまったりと過ごしていました。
なにやら、親密な二匹↓。ジーク、スピカをくどいてるの?
 なんか良い雰囲気♡大人に見えてきたよ。
 お子様シェリーは、遊び疲れて、こんな格好で爆睡してましたけどねー。


 何か目新しいものはないかと、犬用おもちゃ箱をあさっていたら、ふるーいミルキーボーンが出てきました。残念ながら、今は手に入らないミルキーボーンは、代々のパピーがお世話になりました。たしか、made in 北欧のどこかで、ポリエステル100%で甘いミルクの香りがします。骨ほど硬くなくて、安心して噛むことができるうえ、ポリエステルなので全部出てくるんでしょうね(^_^;)。また製造してくれないかなぁ(あ、うちにはパピーいないんでした)。
 こりゃなんじゃ?と、あたらし物好き男子が取り合っていたけれど、しれっとステラがゲット。その後、ショーンに取られてました。

 シーソーの大将ジーク。滑り台の上にもよく座っています。
 この時は、滑り台上のシェリーと向かい合っていました(o^^o)。
 「あら、こんなところに何かしら?」と落ち着いたスピカ。
喧嘩で負けないスピカちゃん、かといってお転婆でもなく、よく周りを観察しています。
 
似たもの母娘
外では台風が吹き荒れ、植木鉢を吹き飛ばし、バラを根こそぎ倒していましたT_T。あぁ、久しぶりの台風...。明日は忙しくなりそうだから、せめて5時まで起こさないでね。
梅雨がないはずの北海道も大雨ですね。被害が最小限で済みますように。予想のつかない気象変動に、人間も進化せねばなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。