2018年7月10日火曜日

パピーの幸せ(生後59日目)

梅雨明けして今日も晴れ。気温、湿度ともに高く、うだるような暑さ。
でも、抱っこ散歩にGO!
ぴーちゃんは抱っこ散歩が好きみたいで、じっと外を見つめています。歩かないけれど、情報量が多くてくたびれるのか、帰るとよく寝ます。
 玄関前で。黒ラブの写真は自然光が一番ですね。
 散歩から帰った後なので、伸びてます。
 きゃあ♡可愛い♡

ぴーちゃんは、5匹の中で目立つ特徴もなく、手がかかることもなく、そういったタイプは見過ごされがちなのかもしれません。
一人っ子になって、家族みんなから「ぴーちゃんって、こんなだったんだ!」とたくさん良いところを発見されています。家族が帰って「ぴーちゃん♡」と呼べば、たったかたーーと駆け寄り、たまらなく愛おしい♡
インターホンが鳴ると、オデットとともに玄関にかけだして愛想を振りまいていますが、5匹いたらそうもいかなかったでしょう。
やはり、この月齢になれば、それぞれが可愛がられて、良いところをたくさん見つけてもらうのが幸せだと思いました。

私は、この黒い小さなワンコを「ミシェル」と間違えて呼んだこと数回。5匹いた時は決してなかったのに不思議です。4年前の記憶が脳に残ってたのかなぁ?