2020年1月31日金曜日

初めてづくしー生後31日ー

お父さんがパピコビデオ作りました🎵


天気予報があてにならないっ!
晴れると思って散歩、フード、離乳食、洗濯...スケジュールしてるのに、予定が狂うとあたふたして消化できない自分に落ち込む...。

「散歩に行く時間よね?」と、はじめはしろちゃんが私のひざに手をかけて訴えていたけど、小雨降ってるから待ってね、と言い続け、しろちゃんは諦めても、くろちゃんは何も言わずにひたすら見つめ続けてきます(-.-;)。Wパンチ...。

目力の強いしろちゃん
毎晩、恒例の体重測定。箱からはみ出すようになりました。


立ち飲みも加わりました
今日は、初めてのおでかけ。小さめのケージに押しこまれ、待合室では余裕で寝ています。

 変顔の練習〜〜。
ではなくて、初めての病院。検便にきました。
先生から口の中、お腹の触診など、丁寧に見てもらって...


 診察台では、おとなしく横並びしてグラビアアイドルに(^。^)
終始おとなしく、ケージの中でもピーとも言わず、診察台でも嫌がることもなく...。天才か。

 黄色ちゃんは、撮影中に寝始めましたよ。

病院から帰って、産箱を片付けてケージに模様替え。
部屋が片付いた頃、、産箱を取りに訓練士さんが来たのですが、まっっったく起きませんでした。爪切りされても、寝に戻り。初めてのケージでも問題なく眠れるようです。

次回、訓練士訪問の日は、体力温存して様子がわかるようにしておきまーす( ´ ▽ ` )