2020年1月9日木曜日

順調に成長中ー生後8、9日ー

いきなり毛だらけのトレーナー姿ですみません。
黒ラブと暮らしていると、だいたい黒っぽい格好をすることが多く(あるあるだと思う)、そこへイエローラブが加わると何を着てよいのかわかりませんd( ̄  ̄)

下の写真は、私がバタバタと用事を済ませ、午後3時、ふぅと座った瞬間、二匹が寄り添ってきたところ。本当は横になりたかったのだけどね。
 しろちゃんは、ソファ前のラグの上にいることが多いです。ここからはキッチンにいる私が見張れるから!キッチンの足元にくると邪魔なので、ラグまで誘導されます。

 今日は陽も差してきて、部屋の中はお昼寝日和。
一方、パピコ部屋では、行方不明パピコが急増中です。這い回るようになり、タオルの隙間に入っています。パピコ部屋へ入る時に間違えて踏まないように気をつけなくてはいけません。
 昨夜は寝落ちしてしまったので、二日分のパピコをご堪能ください♡
可愛い♡おしり
白黒縦列!
 授乳の間隔が、今日はなんと5時間も空いてました。途中、排尿タイムはあったけれど、訓練士訪問などが入り、しろちゃんが授乳しようとせずにそのまま、パピコは眠り続けてました。
 パピコは順調に成長しています。オデパピーよりも大きい気がする。おっぱいがよく出ているんですね。生まれて1週間で、2倍に膨らんでます(イーストか!?)







ストーカー度があがっている、しろちゃん。私が30分ほど留守にして戻ると、熟睡してました( ´∀`)。私が家にいる間は、付いて回るため寝てられないもんね。
ガンガン聞こえるピアノの音に対し、成犬もパピコも気にしないということがわかり、お父さんも遠慮なく弾くことができます。まだパピコの耳は空いてないけどね〜。