2020年1月4日土曜日

二匹で散歩再開ー生後4日ー

2020年の始まりとともに生をうけた、令わんずのパピコたち。
今日で4日目です。
産箱から出てこなかったしろちゃんですが、昨夜から様子が変わりました。ですので、今日から散歩開始です。
 パピコたちも丸々としてきました。

 この時期の顔は、動物が苦手な人にはグロテスクに見えるかもしれませんが、動物好きにはたまりません。



 イエローのパピコたちの肉球と鼻も色づき始めてます。人間の赤ちゃんと同じで、小さな爪がするどく尖っているので、先っちょを切りました。
 おっぱいから口を外したばかりのパピコ。お口に母乳がべっちょり( ´∀`)
 鼻とその周りの区別がないのに、成犬になると、鼻って独立してますよね。






以上。今日のパピコでした。