2020年1月6日月曜日

個性ちらほらー生後6日ー

仕事始めで今日は混雑していそうですね。うちの中高生はまだ冬休みなので、私ものんびり過ごしました。
学校が始まると5時半に起きてお弁当作って7時までに全員を送り出して、それから家事をして散歩してという日々です。休暇中は、朝に昼に晩に「ごはんなーに?」と聞いてくる息子がいるけど、どちらが楽かなぁ?

黒ラブは2匹ともメスで、小柄です。ピンクの第一子と、薄紫の第三子。なぜか私は黒の小柄な子に惹かれてしまうようで、薄紫を〝こむらさき〟と心の中で呼んで愛でています^ ^。
 もちろん、イエローも普通に可愛いのですが、黒のなんともへんてこりんな感じがツボなんです。

 まだ、こんなに小さい。黄緑は第四子のオス。一番小さく生まれました。
 第5子末っ子のメス、黄色。元気いっぱい。
 お母さんに挟まれて助けを求める黄緑。「写真撮ってないで出してよ!」
 今日は曇っていて、寒そうだったので床暖房を入れたら、見事にバラバラに。
 オデットパピーも、いつも第一子は黒のメスでピンクリボンでした♡
 第2子、長男の水色。元気におっぱいを飲む姿が頼もしいです。
みんな、どんな成犬になるのかなぁ?
水色のエアもみもみ( ´∀`)