2020年1月14日火曜日

目・耳ひらきはじめー生後13日、14日ー

開いてます?見えますか?
きっと、パピコからはまだ見えてない。ちっちゃなお目目が開きそで、なかなか開かない(^.^;)。ある朝パチっと開いて、青い瞳が見えるもんだと思ってたのになー。
なんとも、おもしろい顔を見せてくれます。
体の小さな黄色、黄緑、むらさきの目が先に開きました。






パピコが目が覚めて、ふぎふぎ鳴き出すと、オデットは尻尾フリフリ。でも、産箱には入らずにながめて、しろちゃんが授乳してる間、近くで見守ってます。


今日はアクロバティックな寝姿が多く見られました。


でも、なによりも嬉しかったのが、⬇︎の写真で、黒おはぎときなこおはぎがぴったりんこ。同居するようになって1ヶ月。ようやくここまで♡
よちよち歩くようにもなりました♡