2020年1月16日木曜日

日増しに子犬らしくー生後16日ー

「ウェイト」の図。食事の時は、この配置が定番になりました。
可愛い2匹が「OK」の合図を待って私の目を見つめます。可愛いいぃぃぃ〜〜♡
しろちゃんは、来た日からちゃんと目を見てウェイトができました。

散歩から帰って、しろちゃんの昼ごはん210g。オデットはお付き合いでヤギミルク。朝と夜は、しろちゃん210g、オデット80gなのに、食べ終わるスピードは同じ(^。^)。
ちょっとそこまで買い物、とか、子どもの送迎とか、車から降りることがなくても喜んでついてくる2匹。ドライブで気晴らしね。
パピコはお留守番。まだほとんどの時間を寝て過ごしています。目もだいぶ大きく開きましたよ。不思議と目が離れてる...。
 授乳している時の母犬って、幸せそうに見えるので大好きです♡
 よちよちわんプロ!?目が開いたばっかりなのに、少しずつ遊び始めました。
昨日、産箱の前に、自由に出入りできるトイレスペースを作りました。よちよち歩きのくせに、ちゃんとトイレでおしっこできてる強者もいるんです。