2020年1月3日金曜日

令わんずー生後3日ー

正月三が日とは言いますが、おせちもお餅も二日で底をつき、今朝からは普通の朝ごはんに戻りました。家族が家にいると、洗濯物はかわらずでるわけで、元旦だけは仕事をすまい!と貫いたけど、二日からは普段通り。子どもたちは、パピーのように食べて遊んでの冬休みだけど、昔から主婦は忙しかったんだなぁと今更、考えさせられました。

さて、パピコたちは元気に、食っちゃ寝を繰り返しています。一日に100gほど増えている子も。この時期のパピコは、目も耳もふさがっているのに、よく動いて活発です。離れてしまったり、転がってしまうと、ピキーーと叫んで助けを呼びます。小さいけれど、ふがふが賑やかです。


こんな顔みると、つい自分もこんな顔になりますよね?




⬆︎左側、黄緑と水色のイエロー二匹が男の子。右側、ブラック二匹と黄色リボンのイエローが女の子です。
威嚇されても、近くにいたいオデット。

お父さんのSNS上のお友達から「令ワンズ」とグループ名がつきました♡