2020年2月1日土曜日

梅開花ー生後32日ー

二月です。パピコも1ヶ月齢。あと3週間でお別れのカウントダウンが始まって、ちょっと寂しい気分。パピコもしろちゃんも、いなくなっちゃうんだなー。
散歩の時、しだれ梅が咲いてた

ケージになっても、ワン団子 
体重が倍になっても5匹入るかな? 
幼稚園仕様で産箱がなくなって、しろちゃん、どこで授乳しようかしらとウロウロ。ケージもチェックして、おもちゃを咥えて出てきました。自分もパピコの可愛いしろちゃんでした。

フードの量も日に日に増えて、落し物が急増。いままで、ウンチをしない天使ちゃんだったのに...。先日、パピコのウンチをほとんど見ないと息子に話したら、「アイドルはウンチはしないんだよ」との返事に大笑いしたところだったのに。


 立ち飲みが増えましたが、クッションの上で横になると、授乳後もしろちゃんとパピコのほのぼのタイム♡





圓楽ちゃん(紫)にやられてた歌丸くん(黄緑)。歌丸くんは、ふわふわで大きく見えるけど、軽量級。長男なのに。色白で可愛いので、贔屓して一匹だけ連れ出して遊びました。

贔屓したのが理由じゃないとは思うけど、午後は、歌丸くんが圓楽ちゃんをいじめてた!そうして、順位づけができていくんだなぁ。犬の世界も厳しいのね。