2020年2月14日金曜日

堕天使!?ー生後45日ー

怖いほどの暑さ。
部屋の中の気温は21度を指し、窓を開けて過ごしました。
いま、何月だっけ?

パピコ部屋を月齢に合わせて広げたのですが、いままでの天使ちゃん、天才犬はどこへやら...。トイレシートが寝床になり、起きたらテクテク歩いてケージの中でワンツー。
シートの外にも水たまりを作り放題...。とほほ...(T ^ T)

繁殖仲間のお友達から、EMで掃除をすると良いと聞いて、もっぱら活用しています!いつも、成犬を拭いたり、家の床を拭くのに使ってるのに、パピコ部屋に使うって思いつかなかった!ありがとうございます!

暑いのかしら?とケージの中の毛布は撤去。
洗濯機に「マイニチ タクサンノ センタクモノ...」ってまた言われる。
トイレをねぐらにする子たち(T ^ T)
まさに春!のスイートビーとミモザをいただきました。ヒヤシンスも花が開き始めました。


パピコ部屋を広げて、滑り台をおいて幼稚園仕様。前日まで、滑り台に見向きもしなかったのに、激しく遊び始めました。





遊んだ後はそのまま寝ちゃうし
ピンクちゃん
むさらきちゃん
緑くん
青くん
きいろちゃん
 5匹とも仰向けにされても暴れずにじっとしていられました。えらいね。








大人のまったり日向ぼっこ