2018年5月30日水曜日

サークル越しのぱぴぱぴ(生後18日目)

「ブログ見てるよ」って聞くと嬉しくて、更新がんばるぞって思います(*^^*)。
あまり良い写真がなかったのですが、今日のぱぴぱぴをお楽しみください。

産箱前にトイレスペースを作ったのに、ぱぴぱぴさん達はベッドが広がったと思っているようです。こぞって、おしっこの上で寝ています。
 サークルからはみでた手足が...(*^◯^*)たまらん。
 今日の黒ラブ団vsイエローラブズ(たまたまですけどね)狙って写真に収めてるだけで。
 サークルの中で起きてる時間も分単位ですが、あります。
 カプッと顔にかみついてみたり、
どかっと乗っかってみたり。
「わん!」と自分で吠えた勢いですっとんで、ひっくり返ったりしています。まだまだ赤ちゃんです。



 隅っこにアルミ板を敷いて、ひえひえスペースを作っていたら、ちゃんと見つけていました。どんだけ暑がりなん?
 大きな子は1.5kgに。1g単位で計る小さなスケールから、人間の赤ちゃんを計る体重計に変わりました。毎晩、こうして体重測定をします。10gしか増えていない日、100g以上増えている日、さまざまですが、みな順調に増えています。