2017年1月21日土曜日

55日目)最後の夜

明日からは、それぞれ新しい家庭に迎えられ独り立ちします。パピーウォーカーさんは、楽しみに待ってる事でしょう(о´∀`о)。

今夜、我が家では、ジェシー、ジャック、ジェイドはうたた寝。

オデットとジュールも行倒れ。

ジュディだけ、モノポリーに参加してましたd(^_^o)。お母さんについたお陰で、ジュディは残念ながら早々と破産してしまいました〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ。なぜかいつも一番に破産するのはお母さん…。

昨夜の様子。サークルの中にクッションを置いていたら、こんな状態で寝ていました。
この55日間、夜はパピーのサークルの隣で寝ていました。最近では、私の目覚ましがなるまで、パピーは目が覚めても静かに待っていました。
明日の夜からはケージで独り寝できるかな?
みんな、新しい家族の特別な一匹になって、たくさん可愛がってもらってね!