注目の投稿

YOSAKOI かすや祭り2018

2017年1月21日土曜日

55日目)最後の夜

明日からは、それぞれ新しい家庭に迎えられ独り立ちします。パピーウォーカーさんは、楽しみに待ってる事でしょう(о´∀`о)。

今夜、我が家では、ジェシー、ジャック、ジェイドはうたた寝。

オデットとジュールも行倒れ。

ジュディだけ、モノポリーに参加してましたd(^_^o)。お母さんについたお陰で、ジュディは残念ながら早々と破産してしまいました〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ。なぜかいつも一番に破産するのはお母さん…。

昨夜の様子。サークルの中にクッションを置いていたら、こんな状態で寝ていました。
この55日間、夜はパピーのサークルの隣で寝ていました。最近では、私の目覚ましがなるまで、パピーは目が覚めても静かに待っていました。
明日の夜からはケージで独り寝できるかな?
みんな、新しい家族の特別な一匹になって、たくさん可愛がってもらってね!

2 件のコメント:

  1. ベルサママ2017年1月22日 19:51

    オデット&ママさん お疲れ様でした。
    きっと今頃は、チビさんたちの姿も声も・・・そして部屋を占拠していたケージやたくさんのグッズも無くなりペピーロス状態でしょうね(T_T)お気持ちわかります・・・。
    長いようで短い55日でしたよね。毎日の成長日記を明日からは拝見できない事が私もとても寂しいです。

    返信削除
    返信
    1. あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。
      帰宅した時、オデットがパピーを捜していたのが一番こたえましたが、家中捜してみて、その後はソファで寝始めたので、私より上手に切り替えが出来たのだと思います。いまは、以前のように私の足元にくっついています。
      私のような性格には、このボランティアは合ってないのかも、と考えたりもしましたが、なんと幸せな55日だった事か!と思い直しました。
      やっぱり、犬は別れの寂しさ以上の幸せを運んでくれますね。
      きっと今頃は、各家庭で寝顔を覗きこまれてるか、新しい家族に甘えている頃でしょう。

      今日、委託式でご一緒したベテランボランティアさんは、ベルサの出産もされた方でしたよ(^^)。
      また、お話しさせてくださいね。

      削除

管理人の承認後に表示されます。