2017年1月11日水曜日

45日目)地獄から天国

夜は一つのケージの中に5匹揃って寝ています(^з^)-☆

二日前の朝、ももいろちゃんが首につけていたカラーゴムが消えていました。あちこち必死で探したけれど見つからず。あとはパピーのお腹の中しか考えられないと、最悪のことも頭によぎって絶望的な気分でした。
5匹を観察するも、元気、食欲、どの子も劣らず、判別できずにいました。

そして今朝!
洗濯物を干して戻ってきたら、パピー小屋がうん○まみれで、長〜いゴムも出ていました!ゴムの結び目はほどけていました。記念にとっておこうかと頭をよぎったけど、ももいろは茶色になっていたので…(-.-)。
全部出るまでに大変な思いをしたでしょうから、抱きしめてやりたかったけど、どの子も自分じゃないって顔をしていて、結局、誰から出てきたのかわからずじまい。
いまは皆、ゴムはつけず、ブラックのメスを識別するために、猫の首輪をお下がりしてもらってます。