注目の投稿

YOSAKOI かすや祭り2018

2017年1月6日金曜日

40日)子ども部屋

ブラック女子部屋。女子トーク炸裂?

イエロー女子部屋

そして、1人遊ぶブラック男子d(^_^o)

こちらは、みどりちゃん。犬らしくなりました。一人前のラブ座り。

オデット母さんとの大きさ比較。まだまだちっちゃいね。

授乳しようと座ろうとしたら、すでにぶら下がってて、動くに動けなくなったオデット母さん。困った。

一番小さなももいろちゃん。ソファで息子に甘えていたら寝てしまいました。

寝顔、ちょっと怖い(*゚∀゚*)

人を見ると遊びたがるので、遊べる時以外は、見つからないように見守るようになりました。3時間おきの授乳をしていたオデット母さんも、訓練士さんから徐々に断乳をするように言われ、私だけがサークルに入って掃除するのを恨めしそうに見つめている視線が辛すぎる(TT)。決して怒ったり、吠えたりしないオデットなので、涙目で訴えてるように見えて、パピーと引き離すのがたまらない苦行です。
そんな私でも、最初は「はーい、パピーちゃんたちぃ、お掃除ちまちゅよー」と入るのに、いつの間にか「掃除してんだから、邪魔するなー!」から、しまいには「てめーら、いーかげんにしろよーー!」と言ってるとか言ってないとか・・・。5匹でもこうなのに、7匹、10匹のパピーのお世話なんて、想像しただけでくらくらします。

ですので、パピー同士で遊ぶ時は陰から見守り、一緒に遊ぶ時は写真を撮れる状況でなく、必然的に写真が減ってしまうのです(ㆀ˘・з・˘)。
活発な黄色ちゃんにすっ飛ばされているのはラメピンクちゃん。
一匹で私のそばでシットして甘えたいのは、ももいろちゃん。
活発な黄色ちゃんに挑んで負けないのは、重量級みどりちゃん。
黒一点の水色くんはバトルが終わった頃に顔を出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。