2017年1月12日木曜日

46日目)さらにパワーアップ中

パピーもお気に入りのコストコのクッション。ジュールもコロンと寝てしまいそう。

ジェシーもコロンと…

ゴロンと

どったん

ばったん

オデット母さんの指導(chu?)が入りましたヽ(*´∀`)

小さなロープを噛んだり、引っ張りあいこしたりするのが人気です。

犬プロレスも開催中o(^▽^)o



ジェシーのヘソ天もそろそろ見納め…と思うと寂しい。でも、5匹それぞれ個性が出てきて、1/5でなく、パピーウォーカーさんの家で、その子だけを見て個性を伸ばしてもらえる時期が近づいてると実感します。
ミシェルは一人っ子だったから、名前を覚えるのも早かったけど、5匹いるとなかなか難しいし、トイレでワンツーしているのを褒めても、他の子がうわーっと集まってきてしまうので、メリハリもつけにくい。食事の時も、一斉に食べさせると我先にガツガツ食べるし、1匹ずつ食べさせると、自分の番がくるまでうるさいし…(u_u)。

でも、兄弟で遊べることほど幸せそうな事もありません╰(*´︶`*)╯♡。みんな、楽しい時間をお腹いっぱい詰め込んでね。

オマケ
頂き物のイチゴ。まんまるなるほど大きくなってます!初めて見ました!