2017年1月1日日曜日

35日目)パピー幼稚園開園中

新年明けましておめでとうございます。
パピー幼稚園は年中無休で元旦も営業しています(o^^o)。おもちゃで1人遊びする子、兄弟とバトルする子、こっそりオデット母さんを独り占めで遊んでいる子、さまざまです。時々、凄まじい悲鳴が響くので、近所で虐待の噂がおきないか心配しています。
先日、ゴールデンの繁殖をした事のある方が遊びに来てくださった際、うちのパピーがあまりに激しく取っ組み合うのを驚いてありました(〃ω〃)。


部屋の隅で、オデットの水を見つけたパピー達。この後、黄色ちゃんが水にダイブして水浸しに( ;  ; )。

「お水のんじゃお」
「ねぇ、このビン、わたしたちのごはんじゃない?」

「ごはん、どこかに落ちてないっかなー?」心配そうなオデット母さん。

子ども部屋の様子

いろんなおもちゃが持ち込まれています(о´∀`о)。

…数分後、ぬいぐるみが座っていました(^^)。

歯がむず痒いらしく、硬い大型おもちゃも人気です。みんなから噛み付かれて気の毒ですが、悲鳴をあげないので助かっています。

たくさん食べて、たくさん遊んで、ともかく健康に!をモットーに、あと3週間パピーを見守りたいと思っています。その反面、オデットの消耗が激しく、抜け毛が多くて肌が見える部分もあります。栄養ドリンクを飲ませたいくらい(TT)。委託式が終わったら、オデットの体力と栄養の増強、お腹の痩身を目指して頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。