2017年1月16日月曜日

50日)5匹のパピー



パピーが居なくなると寂しいでしょう、と心配されます。それはそれは寂しくなると思います!そして確実にプチ鬱になると宣言できます(*⁰▿⁰*)。

それは、パピーウォーカーが修了式を迎えるように、別れは寂しくないわけないです。でも、何のための苦痛かといったら、『盲導犬を育てるため』。
自分で課した事だから仕方ないんですよね。それが嫌ならペットを飼えば良いんです。
一匹の盲導犬が一人を幸せにする、とても効率の悪いボランティアだけど、私自身が視力を失ったら絶望すると思うので、いまは盲導犬育成に協力したいと思います。

修了式と違うのは、私とパピーはお別れだけど、パピーウォーカーさんがとても楽しみにこの日を待っていてくれる事です。

↓今日もヘソ天(≧∇≦)