2017年1月14日土曜日

48日目)行動範囲拡大

お山の大将ジュディ姫(^з^)-☆

ジュディ、ジェイドに頂上を奪われる!?


リビングの半分を占めるサークルでも、5匹が遊ぶには狭いようです。部屋で自由にすると大喜びで走り回ったり、にゃんこ先生に怒られたりしています。パピーを放つとオデットが周りによく目を配っていて健気(T-T)。

ソファの下からこんにちは(^ν^)

カートの下からこんにちは(^ν^)
パピーウォーカーをしていた頃が懐かしい。

ブラッキーも猫を追いかけて、よくこうなってたなぁ。でも、まだ猫の方が断然強いです。

パピーウォーカーでは、これはありえない( ´∀`)。

一緒に走り回ったり、ケンカしたりできるのも、あとわずか…。