2014年7月23日水曜日

オデちゃんの夏休み♪

オデちゃんちのお姉ちゃん、お兄ちゃん達はいつも朝ごはんを食べたらどこかへ出かけて、夕方までいないのでお母さんと二人で過ごします。でも、この頃はずっと家にいます。なんでかなぁ?と思っていたら、『なつやすみ』というんだそうです。
お姉ちゃんといると朝寝坊できるし、お母さんがばたばたウロウロしていても、お姉ちゃんはゴローンとしてるから、私もお姉ちゃんにくっついていられて『なつやすみ』っていいなぁ。

そして、お庭でプールに冷たい水をいっぱいにしてジャブジャブ入るの。大好きな散歩にはなかなか行けないけど、気分転換にはなるかもね。
水遊びのビデオはこちらです。プールに水を入れ始めると一番に飛び込むくせに、水の中ではじっとしています。水をかけられても動じず・・・。楽しいのかなぁ?とお母さんは不思議に思ってます(^_^;)。

そして午後には、また昼寝するの♪
<おまけ>
猫のマーブルがカゴに入ってひっくり返り・・・おもしろビデオが撮れました。「子猫ルンバ」です