2018年12月30日日曜日

さようなら2018

2018年も残すところあと1日。こちらは気温が10度を下回って、活発に走り回っているオデットです。庭でも散歩でも、やたらと元気に歩いたり走ったり、追いかけ回してハッスルしてます^ ^。今日は、大濠公園へお散歩。大人がスタバであったまっている間に、若者とオデットは歩き続け、運動量倍増計画成功!冬やすみ、万歳♪( ´θ`)ノ

おかげで夜には熟睡姿。お腹が丸く剃られているのが恥ずかしいけど...(*^^*)
 近づいてみます
 さらに、近づいてみます
 前歯が可愛い♡

 昨年、サンタさんからもらったスヌーピー。すっかり汚れていたので、洗ったばかり。なのに〜、今朝、とうとう鼻が!緊急入院となり、ちくちくしている間も足元でシットして待ってたオデちゃん。「スヌーピーは?」というコマンドで、スヌーピーを探すという技を覚えました(^ ^)。
我が家は忙しいこともなく、新年を迎える準備もそこそこに...、のんびりと過ごしています。2018年はSちゃん達と出会った大切な年、オデットが引退した年として記憶に残るでしょう。
みなさま、よい年をお迎えください。来年も穏やかに過ごせますように。