2018年12月11日火曜日

冬の過ごし方

早いもので12月も1/3が過ぎました。クリスマスまであと2週間!
忙しいし、大人にはサンタさんも来ないのだけど、一年の中でウキウキするこの時期が一番好きかも。

11月末の晴れの日に行ったレストラン。犬も入れる「ware house」さんは、グレートデーンの繁殖もされていて、お利口さんたちも犬舎のグランドにお招きいただきました。オデットも見上げるグレートデーンはまだ半年のパピーなんですよ。体高は高いけど、とてもおとなしくて、ラブよりも運動は必要ないそうです。自分が見上げる大きさの犬に会えることはそうそうないので、黒ラブたちもびっくりしていました。

昨年サンタさんからもらったぬいぐるみ、いまでもお気に入りです♡ふわふわ具合が好きなようです。今年は何がもらえるかな?

 「おかーさん、携帯ばかり見てないで、わたしの相手をしてちょーだいな」訴えるオデット



 公園にて。
オデット、みてみて〜
おいしいの?
オデちゃん、みてみて〜
もー、いーですか?(ため息)