2018年10月4日木曜日

緊急告知<YOSAKOI2018>

残念ながら、たいへん残念ながら...
よさこい祭2018は、台風接近のため中止となりました(T_T)

啓蒙活動は日曜の予定で、台風は土曜に早まる予報でしたので、やったー(^O^)/と小躍りしておりましたが、

メインはヨサコイを踊る方々で、しかも全国から集まるのに台風じゃムーリーって話ですよね。くすん。

ということで、来年まで持ち越し。
みなさま、楽しみな気持ちが冷めぬよう、一年間あたためて、来年爆発させましょうね。
オデットパピーSはそのころは犬舎かぁ(T_T)...

ふて寝のオデット。
嘘です。ふて寝したいのは私。大概、遊びの予定日は晴れるんだけどなぁ...