2018年10月19日金曜日

オデット近況

ヒートが終わって絶好調なオデットです♡
でも、なんでこんな顔↓かというと、涼しくなって庭仕事が増えたから...。

いい加減に、家に入りたいのよね〜

一体、いつまで待たせるつもり?

あー、やってらんない...

って、聞こえてきそうな様子です。とはいえ、1時間くらいだと思うんだけどなー。オデットは30分も待てずに、先に部屋に帰ってしまいます。
(今年はオリーブの実を収穫して塩漬けに初挑戦!)

でも、ヒートが終わって庭でワンツーもすんなりするようになったし(ヒートの時期とその前後は、庭で用を足すのを嫌がります。少しでもマーキングして主張したいのかなぁ?)、お出かけも解禁になったし、なにより涼しくなったし、あちこち遊びに行っています(^ ^)。
福津浜近くのキューバサンドイッチも食べに行きました。看板犬のクリフがお出迎えしてくれます♪

なんて顔!?