2018年9月28日金曜日

青空さんぽ

今日はきれいな青空が広がっていました。暑さを気にせずに歩ける時間が長くなりました。
パピーは、視野の広がる公園に入ると急にテンションが上がって走り出す。オデットも多少はありましたが、6歳のいまは全くなし。

落ち着いたのは嬉しいやら寂しいやら。
下アゴは白くなってきて、正面からみると口元がわかりやすくなってチャーミングです。

ヒートも終盤に。可愛いおパンツ姿も見納めかなー。これも寂しいようなホッとするような。

前から見たら、こんな顔してました。
8時には眠くなるオデット。最近よく、寝言を言ってます(^_^)。

台風の被害がありませんように...