2018年9月18日火曜日

YOSAKOI かすや祭り2018


<<2018年は残念ながら、台風接近のため、中止となりました!>> (T_T)

今年も、YOSAKOI かすや祭りへ参加させていただくことになりました!

日時:2018年10月7日(日) 11時〜14時
場所:福岡県糟屋郡粕屋町かよいちょう3-2-1
   かよいちょう公園内 かすやドーム(粕屋町総合体育館)前広場

お祭りのメインは、よさこいなので、かすやドーム周辺は色とりどりの衣装に身を包んだダンサーで活気に溢れています。全国各地から集まるそうですよ。
そんな中、広場の一角を貸していただいて、盲導犬や介助犬、セラピー犬など使役犬の啓蒙活動を通して、私たちボランテイアの交流を図っています。
盲導犬に興味のある方、犬好きの方、どうぞ遊びに来てください!

昨年の様子です