2020年10月1日木曜日

01.10.2020


ちょっとイギリスの湖水地方みたいな...行ったことないけれども。
ほんとの名前は、もみじの谷。日本やなぁ。
ここは、花畑園芸公園です。花、バラ、果樹、いろんな植物が植えてあります。いまは、花壇スタンプラリーを実施していて、お子様も楽しめるようですよ。

「花壇内では犬は抱っこ」と書いてありました。抱っこ...は無理だから、入り口で記念撮影。


園内をぐるりと歩いただけでも1時間。ヒトには涼しい風も感じられますが、昼に近づくにつれオデットには暑いようでした。今日はまだ夏日。

写真を撮るとオヤツを一粒やってたんですが、気づいたらオヤツ入れの口がパッカーンと開いていて空っぽに(/ _ ; )。どこにバラまいてきちゃったのか...。

オヤツを期待してニコニコしてたのに、不審がるオデット。

猫って、寝顔だったり、丸い手先があるだけで可愛く見える。ずるいよね。
今夜は中秋の名月ですね