2020年10月8日木曜日

秋の空

秋の空。
女心と例えられるけど、青い空いっぱいに雲が織りなす芸術のような雲の景色が大好きです。娘はあっつーい夏が好きで、入道雲を見ると嬉しくなるんだとか。人ってそれぞれ。

ちょっと涼しくなると、がじゅまるがマーブルに暖を求めてくっついていきます。その姿がなんとも可愛くて。マーブルは迷惑顔。

こちらにもふかふかクッションを広げたのに、暑がりオデさんはまだタイルで良いと。


お腹までびっしり毛が生えてるもんね( ◠‿◠ )
ラインにアバター作成機能が加わったそうで、作っておくと写真を撮るときに自分の顔がアバターになる!これはいい!写真を撮る時は常にラインカメラで撮っておけば、加工しなくて良いし、自分の顔が携帯に残らずに済む( ^∀^)。シワやタルミのないちびまる子的な顔。
夜になったらクッションで寝てくれました🎵

週末、私がはじめてパピーウォーカーをして現役盲導犬をしているジュリに会ってきました。今年はコロナから始まり、最近はうまくいかない事が続いて落ち込むことがあるけど、ジュリと会えたひとときは心穏やかな気持ちになれました。すべてはユーザーさんのおかげです。
ジュリの様子は「ジュリの日記」に書いています。