2019年10月29日火曜日

秋はいいね

10月5周目。予定が入らず、のんびり散歩。
秋は行事も多く、なんやかやと忙しかったなぁ。
海を見るや、波打ち際を走り回り、そして、きなこまみれに。あっという間の出来事でした...。
 オデットのうしろ、海の向こう側には遊園地の観覧車が見えます。
顔じゅうスナダラケだよ
久しぶりの海に大喜びのオデット♡夕方、息子が帰宅しても出迎えにでず、ソファでお迎えしてなでてもらい、そのまま大いびきでした。
もはや何の動物かわかりません
おばけ風の前足がかわいい
お口直し 
オデットが遊んだ痕
おでんを見つめる猫たち
ようやく日中も外を歩けるようになって、時間をきにせずに散歩ができます。ずっと秋が続くといいのになーーー!