2019年10月13日日曜日

ヨサコイの夜

かすやyosakoi祭り、ほじょ犬啓蒙にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
(ブログで盲導犬だの使役犬だの書いていましたが、正しくは「ほじょ犬」でしたm(_ _)m)
犬好きの皆様とお会いできて、とーーーっても楽しい1日でした。
小学生と
オデットの視線はじゃがバタに釘付け
犬用おやつが配られていると、すかさずダッシュ。
「オデットって、こんなに食いしん坊だったっけ?」と言われても、
おやつ一筋。熱い視線を送り続けていました。
熊本から来たお姉さんと
幼い子から老若男女、どんな方にも優しく対応できる犬達なので、こちらも安心してふれあい活動ができます。

真っ白なヨサコイ衣装を身にまとったお兄さんも、地面に座り込んで10匹以上集まったラブラドールに囲まれて至福の時を過ごしていかれました♫


更新もまばらなオデットブログを見て、来てくださった方もいらして感激でした。ありがとうございます。更新、がんばろ。
くたびれて大の字 
どん 
どーん
どどーーん(熟睡してます)
にゃんか、疲れてるね?by.がじゅまる
手に汗握る試合展開!
眠たいわんと興味ないにゃん
ソファを犬猫に占領され、床に座ってテレビにかじりついて観戦。
日本、決勝リーグ進出!しかも一位通過、おめでとうございます!

私が啓蒙活動やラグビーに夢中になってる間にも、台風19号の被災地では大変な事態になっていました。心よりお見舞い申し上げます。お気持ちを強く持って、朝を迎えられますようお祈りいたします。

台風19号は、大学一年の娘の学祭も二日間とも中止にしていきました。年々、台風の被害が広がっていくように感じます。