2019年10月12日土曜日

今年のヨサコイは!?

明日のYOSAKOI祭りでの啓蒙活動は開催されるそうです!
かすやドーム前の広場に、11時〜14時のみ使役犬ブースが出現します。
遊びにきてねー!


今日、土曜日は強風のため外にテントが立てられない状況でしたが、明日はできるようです。よかった!
こちらは台風の暴風域から外れていたにも関わらず、暴風警報が出ていました。娘の学祭も中止になり、突然暇になったので、お散歩に。久しぶりに海岸でも走らせるかなーと言ったら、家族から「海に近づいてはいけません!」と怒られました。
確かに、海沿いの道は波が道路まで来ている場所もあり、海水が降ってきました。

強風でオデットの耳もなびいて。こんな天気でも、公園には親子連れが多く、元気な子ども達がたくさん遊んでいたのにびっくり。

見たこともない大型の台風。東京の友人も避難所で夜を明かすと聞きました。
どうか被害は最小限に。