2019年7月30日火曜日

犬連れ記念日

結婚記念日に、「犬連れOK!」というステーキ屋さんへ行きました。
『本当に、本当に犬も一緒にいいの?』と半信半疑ながら予約をして、おそるおそるオデットも同行。私の足元でいつもドッグカフェでするようにダウンするオデット。

 しかしながら、奥の厨房にいるマスターや奥さんからオデットにご褒美が出てくるので、オデットの頭が厨房の方へ。

「オデちゃん!」「はい?」
食事が終わり、家族写真を撮りましょうと、オデットを椅子に乗せるように言われて・・・

マスター、おかわりわん

ちょっと生首みたい!?
とっても犬猫好きのオーナーさんで、こちらがびっくりするほどでした。オーナーが飼っていた猫は20年以上生きたそうです。遠くは県外からもワンコ連れで食べに来られるそうですよ。
高級ステーキをオデットと一緒に食べられるなんて、とっても幸せな夜でした♡
「ながかわ」さん、ありがとうございました。

我が家の猫はまだ7歳と5歳
あっついにゃ...

凛々しい横顔♡
こんな真剣な顔の時は...
「ごはん、まだわんか?」
しばらくは灼熱の猛暑日が続きます。みなさまご自愛くださいませ。