2019年7月19日金曜日

梅雨の日々

梅雨の時期、お留守番させていて心配なのは雷。先日の大きな雷の日は家にいたので、私の膝の上に来てくれました^ ^。心配そうなオデットだけど、ちょっと嬉しい。

膀胱炎。
抗生剤を1週間分と漢方2週間分を処方され、今週、再検査を受けました。結石は見当たらず、尿は正常で問題なし。漢方を1/2量に減らしてさらに2週間服用して様子見です。

注射と薬の直後から排尿の様子はあきらかに変わり、いまは尿量が増えて(飲む量は変わらず)残尿感?みたいな様子はありません。
病院に入った瞬間、くつろぐオデット
今日から夏休みの末っ子。夏休みの宿題が山積みです。
手伝うワンよ♡
先週末の三連休は、母の誕生会や家族カラオケ、そして久しぶりにイカを食べにドライブしました。
足元は嫌ワン!お姉ちゃんの膝の上

前に行った時は、子供達はお子様だったはず...。今回は一人前ぺろり...。

デザートはロイターマーケットのジェラート♡
げき旨