2019年4月6日土曜日

海が好きっ♡

日中は20度超えで、今年初の海へ!
風もなく、久しぶりの海にオデットが大喜びでした。ボールも追わない、山登りもはしゃがないオデットに、「もう歳なのかな...」と勝手に老いのせいにしていましたが、海をみると走りたくなる若い心は失っていなかった!オデット、青春真っ只中!
海で濡れた体は砂でまぶすのも忘れていなかった!(私は忘れていました...( ̄  ̄))

海を眺めながらのお食事はまた格別に美味しい♡


 ふるんふるんのオムレツ
デザートの手作りシフォンケーキもとても美味しかったのに、食べるのに夢中で写真撮り忘れ。砂まみれのオデットさん、足元でひとやすみ
 家に帰ってシャワーを浴びて。小さなタオルを敷いていたら、ちゃんと私の意図を汲んでくれたようです。賢いなぁ。
今日は、オデットが走り回るのがとても嬉しくて、これはもう、毎日、海に行かなくちゃ!と思いました。海の近くで暮らしたいなぁ...。
ヒトが海水浴を始める前が、犬天国なんですよね〜。いましかないっ!