2019年4月13日土曜日

春の日

昨日、春日公園へ行きました。すっかり新緑に包まれ、季節を先取り。平日の昼間は人も少なくて、贅沢な時間をオデットと満喫。
オデットも小走りに楽しそうだったので、今日は大濠公園へ...と場所を変えて散歩しました。土曜日の天気の良い大濠公園は、私には人がちょっと多すぎ...

昨日は小郡の大好きな花屋さんprimeplantsが創業8周年ということで足を伸ばし、ついつい新入りを迎えてしまいました⬇︎。欲しいものがもっとあったけど、オデットも一緒だったので、とりあえず、手に持てるだけ持ってレジへ。
 庭では、タイムやアジュガなど、足元が明るくなっています。
一番に咲いたアレゴリー。まだ4月なのに。

パピーウォーカー時代も繁殖犬時代も、人間の食べるものは与えない真面目な生活でしたが、庭仕事あとの一服アイスクリームをじっと見つめていたので、引退犬のオデットに容器をあげました。...かえって意地悪だったかな(≧∀≦)?