2018年8月6日月曜日

イトちゃん♡

暑いのでオデットの散歩は朝のみです。あとは暑いので家の中。子供達を送迎する時は「行く?」と問うと、大喜びで飛び跳ねてついてきて、車の周りを走り回って喜んで飛び乗りますが、車の中では座っているか寝ているか...。それだけで楽しいとは思えないけど、毎回大喜びでついてきます。

夜、眠りにつくときは手前にあるオデットのクッションで寝ます。が、明け方になると、なぜか末っ子の布団に乗ってます。なんでかなぁ?

【発表】北海道へ飛んだPちゃんは、「イトちゃん」になりました。
様々な人を結ぶ糸のような存在になるように、という願いが込められているそうです。九州の母と北海道の父の間に生まれ、たくさんの人に愛される存在のイトちゃん。素敵な名前ですね。
(=´∀`)人(´∀`=)
九州盲導犬協会は糸島市にあり、糸島は「伊都(イト)の国」とも呼ばれています。伊都の国出身のイトちゃん、九州と北海道、人と人をつなぐイトになってね♡