2016年5月5日木曜日

エレナmagic in ハウステンボス

みどりの日。家族がバラバラに過ごしていたGWで、この日だけ全員揃うことが出来ました。渋滞が大嫌いなおとーさんが、渋滞覚悟で連れて行ってくれたのは…
どこ?

ハウステンボス!(^O^)/
混み合ったハウステンボスで、2匹連れて歩くのはかなり目立っていたらしい…(家族談)。

お決まりの緑のトンネルで〜〜

よーい、どん!

と言っても、走るのはエレナだけ♡


エレナがスタスタ歩くので、オデットは臭う事もマーキングする事もなくてGoodね〜〜!


行く先々で、「可愛い〜」「いーなー」と撫でられました。こんな感じは久しぶり。

なるほど!エレナがいるから声を掛けられるんだ!エレナは笑顔を振りまきながら歩いてる?イエローは表情が分かりやすいのかな?ブラックは玄人好みだもんね。

歩いていても、レストランに座っていても人が寄ってきて可愛がってくれます。「すぐに人気者になれますね〜!」って言われても、なんて答えたらよいのやらσ^_^;

ジュリの頃からブログを始めたけれど、エレナブログのコメントが一番多くて、道で声を掛けられるのも一番多い。4歳になった今でも、よく「触って良いですか?」って聞かれます。エレナマジック??