2016年5月14日土曜日

お別れ遠足

五月晴れの爽やかな土曜日。お別れ遠足と銘打って大濠公園へ!

黒田官兵衛の住まいがあったと言われている場所が芍薬園になっています。

スタバで一休み♪
「まだたいして歩いてないワンよ」

メロンフラペチーノ美味しい〜〜❤️ごめんね、おかーさんだけ。

キツネと一緒に


この後ろ姿も見納め。エレナ、元気でね!会えてとても嬉しかったよ。

4 件のコメント:

  1. 夢が叶った素敵な時間でしたね。エレナは家族を笑顔にする天才。だから、どこへ行っても幸せに包まれた明るい家族の元で暮らして行けるのしょうね。エレナの健康と幸せをいつまでもいつまでも願っています。

    返信削除
    返信
    1. いまエレナがご家族の元へ帰りました。家族一人一人に抱きついて挨拶をして、エレナは大喜びしていました。小一時間ほど、話してる間じゅう、ずっと尻尾を振って嬉しそうでした。帰る時も、振り返る事なく定位置に飛び乗り、自分の場所に帰って行きました。エレナとご家族は、のびこさんのおっしゃる通りでしたよ。
      そんなエレナの姿が見られて、嬉しいような、羨ましいような気持ち( ´ー`)です。
      繁殖ボラもパピーウォーカーも、お腹いっぱい愛情を詰め込んで送り出して、思い出に浸るばかりですが、犬たちはそれぞれの場所で幸せそうです。

      削除
  2. 私も再びパピーと過ごすことができた時はとても幸せでした。今回の熊本地震で沢山の支え愛を知ることができましたし、エレナとオデットと皆さんの様子にどれほど力を頂いたか計りしれません。有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. パピーウォーカーにとって、育てたパピーには特別の思いがありますね。別れを承知で育てているので、約一年の毎日が濃厚で、一日一日が大切な宝物です。
      オデットがパピーウォーカーさんと会った時も大喜びしてましたね。犬は今を生きるといいますが、忘れない事もあると思います。
      エレナが熊本に帰り、ご家族やご近所の方々を笑顔にできると信じています。皆さんが不安なく過ごせる日常が戻りますように。

      削除

管理人の承認後に表示されます。