2016年5月2日月曜日

怖くないわん!

エレナの顔ったら!驚きすぎです。今日はシャンプーカーのクープーさんに来てもらいました。まずはオデットをシャンプー中。初心者🔰エレナが怖がらないように、待ってる間、見学する事にしました。


「お、おかーさん、私はへっちゃらですわよ!変な事書かないでちょーだい。」

エレナの番が来たら、散々駄々こねてましたが、クープーさんが優しく上手になだめて車へ。覗いてみたら…、⬇︎やっぱり緊張してるみたいでした(^_^;)。あくびを連発。

シャンプー中のエレナ(クープーさん提供)。楽しそうです。終わった頃には、オヤツももらってクープーさんと仲良しになってました。

午後からは、息子のお友達が来ていたので、狭いキッチンで待機。

時々庭に出ながらも、3時間待機。
お利口に待機できる二匹でした♪