2016年5月15日日曜日

しーーーん…

なんだか部屋が広くなったみたいだワン

そっか、エレナがいないワンね

静かだニャア

静か過ぎるんじゃニャイ?

エレナ!バイバ〜〜イ🖐エレナはお迎えのご家族に大喜びで、ずっと尻尾を振っていました。それはそれは嬉しそうに。そんな姿を見て安心するやら、寂しいやら、羨ましいのが本音かな。ひたすらに可愛がってペットと暮らす。それも良いよね。エレナは自分の場所に、振り返ることなく帰って行きました。

この光景はマットの中だけに…

おかーさんの膝の上で熟睡だわん
見送ったあと、おかーさん、保護犬のサイトをずっと見てたらしいよ…

4 件のコメント:

  1. 賑やかだったぶん、暫くはさみしいかもしれませんね。動物に対する深い愛情が伝わってきます。熊本でばったりエレナに会ったら分かるかな。

    返信削除
    返信
    1. 日曜日の午後は、誰も話そうとせず、不思議なほどシーンとしていました。分かっていた事なのに、気持ちはサッパリいかず面倒臭いです^^;。
      熊本でエレナを見かけたら、ぜひ声をかけてください!きっと尻尾振って喜ぶと思います。喜びすぎて押し倒されないようにしてくださいね!

      削除
  2. 昨日のブログには何だか涙がただ溢れコメントする言葉が見つかりませんでした。
    今日も同じです^^

    もちろんエレナちゃんが大喜びで帰っていったのは嬉しいんですよ、
    それが一番ですからね。
    でもでも。。。。(涙)

    動物の順応性ってすごいですよね。
    人間だけなのかな、グズグズ考えてしまうのは。。。と思ったり^^
    覚えていて欲しい!とどうしても思ってしまう。
    なかなか無欲にはなれないです。

    エレナちゃん、元気でね~~~!!!

    返信削除
    返信
    1. ブログには楽しそうに書いてるつもりなのに、気持ちが出ちゃうんですね^^;。まったくお恥ずかしいです。

      エレナがこのままウチの子になれば良いのに…って家族みんなが思う位楽しかったんですが、エレナがご家族とあった姿があまりに嬉しそうで、見事に撃沈されたというか、失恋しちゃったみたいな感じかな?それはもう、見事に(-_^)!
      でも、あんな嬉しそうなエレナを見られたのは、これからの私のエネルギーになります!
      カヨさん、いつもありがとうございます^^。

      削除

管理人の承認後に表示されます。